(番外編)サントリーブラッドオレンジーナ24本がAmazonアンケートで無料になります。

iherblogger

Updated on:

(番外編)サントリーブラッドオレンジーナ24本がAmazonアンケートで無料になります。

iHerbとは関係ありませんが大変お得な情報が飛び込んできましたのでご紹介します!なんとAmazonでアンケートに答えるだけでサントリーブラッドオレンジーナ 24本」を無料で購入できるクーポンがAmazonからプレゼントされるようです。第一回は6/17(金)に終了してしまったので、次回は第二回6/21(火)午前0時~からのアンケート開催になります。応募者多数の場合は先着順で早期終了してしまいますので、なるべく早くご応募ください。ちなみに気になる送料も無料とのことですので、完全無料の大盤振る舞いです。ぜひふるってご応募ください!

このキャンペーンは2016年6月21日(火)未明に終了しました。クーポンの発送(メールでお届け)には概ね2~3週間を要するようです。またあわせて、このクーポンは7月30日までにご利用いただく必要があるそうですので、無事アンケートに登録できた方はご注意ください。

[Amazon.co.jp主催] 飲料購買に関するアンケート ← こちらよりどうぞ!

Amazonスペシャルアンケート