8/3(水)午前2時まで!Goddess Gardenの日焼け止めを1.99ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

Goddess Gardenの日焼け止めを1.99ドルでセール販売中です!

日替わりセールにGoddess Gardenの「子供用日焼け止め」が登場しましたのでご紹介します。天然成分だけを使用した体に優しい日焼け止めですが、日焼け止め効果も抜群です。さらに香りもよいのでこの季節には手放せない逸品です。子供用となっていますが大人でも問題なく利用可能です。Goddess Gardenは日本でもオーガニック系のセレクトショップで取り扱いがありますが、この商品ですと日本での販売価格は約1000円なので、今回のセールを利用すると約5分の一の価格で入手できることになります。2016年8月3日(水)午前2時までの期間限定のセールです。かなりお得な価格設定となっておりますので、是非お見逃しなく!

このキャンペーンは2016年8月3日(水)午前2時に終了しました。

・ Goddess Garden, Organics, Kids, Natural Sunscreen, SPF 30, 1 oz (29.6 ml)  3.99ドル → 1.99ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。

Goddess Gardenの日焼け止め

iHerbへはこちらからどうぞ!