7/14(金)午前2時まで!Amazing Grassの青汁&シェイカーセットをわずか12.99ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

Amazing Grassの青汁&シェイカーセットをわずか12.99ドルでセール販売中です!

日替わりセールにAmazin Grassの「青汁&シェイカーセット」が登場しましたのでご紹介します。Amazing GrassはiHerbの青汁ブランドの中でも昔から販売している定番ブランドと言ってよいかと思います。非常にスタンダードな製品が多く、安心して利用でき、また週替割引セールなどに定期的に登場するのでリピーターの方も多いのではないでしょうか?さて、今回は青汁にシェイカーがセットになったタイプの商品ですが・・・実はこのシェイカーがいいんです!!青汁をドリンクにしてしていただく場合、何らかの手段でかき混ぜる必要がありますが、背丈の高いシェイカーですと、なんとなく使い勝手が悪いですし、使い終わった後に洗うのも面倒。一方でコップに入れてスプーンでかき混ぜるとダマになる・・といった具合で思った通りにならないのですが、管理人もこのシェイカーを手に入れて、このちょっとした悩みから解放されました。背丈が短く、しっかりした作りのシェイカーです。毎日、青汁やらスーパーフードをミックスして飲んでいますが、このシェイカーのおかげでずいぶん楽になりました。あと、今回の日替わりセールは久々にものすごくお勧めです。製品もよいですが、値段もすごく安いです。大体、通常価格ですと単体で青汁が27ドルくらい、シェイカーが7ドルくらいの価値があると思います。合計で34ドルですので、13ドルはざっと3分の一度程度の価格で購入できる計算です。今日のセールは全員の方にお買い上げいただきたいほどお勧めです!このセールは2017年7月14日(金)午前2時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

・ Amazing Grass, Green Superfood, Detox Digest & Shaker Gift Set, 2 Piece Set  22.99ドル → 12.99ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

 

iHerbへはこちらからどうぞ!