スペシャルセール!美容と入浴関連全商品の11%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

美容と入浴関連全商品の11%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。カテゴリ別セールの中でも特に人気の高い「美容と入浴関連商品」のセールが始まりました!今回は”美容と入浴関連商品”であれば金額条件無し、最初の一品から無条件に6%の割引が適用になります。さらに常時5%割引のクーポンコード「TET397」とも併用可能で両方のクーポンを組み合わせることで11%の割引となります!やや割引率は控えめですが、美容と入浴関連の全製品7220品と広範囲の製品が割引対象となっているのが今回のセールの特長です。比較的にセール開催の頻度が高い美容と入浴関連商品ですが、それでも全製品が割引対象となるのは1年に1~2回程度と限られた機会となりますので、この機会を有効にご活用ください。このセールは2017年8月23日(水)午前2時までの期間限定となりますので、ぜひお見逃しなく!

・ 美容と入浴関連全商品の11%割引セール ← こちらよりどうぞ!

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります。入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目にBBSALE(6%)TET397(5%)の2つのコード入力していただくだけで大丈夫です。(正確にプロモーションコードが認識されている場合は以下の画面のようなバナーが表示されます)

iHerbへはこちらからどうぞ!