トライアルセール!Boironの鎮痛塗り薬をわずか0.25ドルでセール販売中です!

Boironの鎮痛塗り薬をわずか0.25ドル(円)でセール販売中です!

トライアルセールとしてBoironの「Arnicare Gel(お試し版)」が登場しましたのでご紹介します。Arnicare(アルニケア)はBoironの鎮痛製品で塗り薬から飲み薬まで複数のラインナップを展開しています。今回登場したArnicare Gelはその中でも最も売れ筋のジェルタイプの鎮痛塗り薬となります。主成分は製品名の由来ともなったアルニカです。アルニカとはキク科の多年草で、この植物から採れる成分はヨーロッパでは打ち身やねんざによる炎症、筋肉痛、関節痛などあらゆる筋肉の痛みに民間薬として広く利用されてきたものとなります。使用感ですが無色透明かつ無香で、ジェルタイプですがベトベト感は全く無く、非常にさらっとしていて使い勝手は大変よいものとなります。今回のセール対象のお試し版は通常版の約3分の一の容量(14グラム入り)ですが、それにしてもわずか0.25ドル(円)と劇的な安さでお試しするにはもってこいの機会です。今年初めにも同様のセールがありましたが、すぐに売り切れになっていましたので、何かのお買い物ついでには是非こちらの商品もカートに入れていただくことをお勧めします!ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2016年8月8日(月)午前2時頃に終了しました。

・ Boiron, Arnicare Gel, Pain Relief, 0.5 oz (14 g)  2.42 → 0.25ドル(円)

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

Boiroのアルニケアお試しセール

iHerbへはこちらからどうぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る