iHerb(アイハーブ)2017年5月18日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

 今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2017年5月18日より5月25日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~20%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の9ブランドでした。(2017年からの割引率の変更についてはこちらをご覧ください。)

今週の週替割引セールにはCountry Lifeが初登場しました。Country Lifeは1971年創業の老舗のサプリメントメーカーです。iHerbでは総合サプリメントブランドの一角を占める存在で、それ故に普段はこういった割引対象にほとんどなりませんが、今回初めて週替割引セールに登場しました。管理人は現在でも常用しているサプリメントを含め、何度も購入していますが、大変安定感のある手堅い製品作りが特長の良いサプリメントメーカーだと思います。今ではかなり珍しくなりましたが、ノスタルジーを感じさせる瓶のパッケージも好印象ですね。リピーターの方も初めての方も是非この機会をご活用ください。他にもGenuine Health Corporationが2年2か月ぶり、A Vogelが1年ぶりに週替割引セールに登場など今週も見どころ満載となりました。その他、どのブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!