iHerb(アイハーブ)2017年8月31日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2017年8月31日より9月7日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の11ブランドでした。

今週の週替割引セールはAcure Organicsが登場しました。iHerbでも美容系ブランドの中ではトップクラスの人気を誇るAcure Organicsですが、なんと2016年6月月初以来、1年3ヶ月ぶりの週替割引セール登場です。以前はそれなりに週替割引セールの対象となっていましたが、昨年後半頃より特に美容系のカテゴリセールが増えたことも関係しているのか、パッタリと週替割引セールの対象からは外れていました。今後も何らかの形でセールの対象にはなってくるブランドですが、いつどのような形でセールとなるのか読み切れない部分がありますので、リピーターの方は今回のセールもうまくご活用いただければと思います。なお、今回は看板商品のアルガンオイルはセール対象から外れておりますのでご注意ください。このほかにもEveryday SheaGaspari NutritionEO Productsなど人気ブランドが多数揃った大量11ブランドのセール開催となっております。どのブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!