iHerb(アイハーブ)2018年5月31日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2018年5月31日より6月7日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールには2つの大人気ブランドが初登場となりました。Paradise Herbsはハーブ系サプリメント全般の取り扱いがありますが、なんといっても人気は抗酸化効果がうたわれている青汁「ORAC-Energy Greens」です。健康にも美容にも効果が期待出来て、さらに風味も青汁とは思えない新鮮な美味しさがあり大人気ですが、玉に瑕はお値段が高いこと。しかし、今週はなんと15%オフでお買い上げいただけます!間違いなく、これ以上お安く購入はできない価格となっていますので、この機会を上手くご活用いただければと思います。もう一つのおすすめはReviva Labsです。このブランドの特徴は比較的安価で、さらにどの製品もはずれが少なく、高い美容効果が期待できることです。様々なパーツ向けの美肌製品が揃っていますので一度お試しいただければと思います。また、このReviva Labsも最大割引率の15%となっていますので、この一週間は最安値でお買い求めいただけます。その他、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!