iHerb(アイハーブ)2018年6月7日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2018年6月7日より6月14日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールには2018年最高クラスのウィークリーセールとなりました!まずサプリメント総合ブランドのSource Naturalsです。多彩な商品ラインナップを有するiHerb屈指のブランドです。どの商品も魅力的ですが、このブランドは特にマルチビタミンが強みです。一度お試しいただきたいと思います。そして、実はSource Naturalsは週替割引セールに初登場です。ほとんどセールには登場しないブランドとなりますので、この機会を逃すと、次のセールまで相当期間が開いてしまうのは間違いありませんので、今回のセールを上手くご活用いただければと思います。次にご紹介するブランドはTheraBreathです。言わずと知れたスーパーベストセラーのマウスウォッシュが国内ユーザの皆様にも大人気のTheraBreathです。なんと。。今回は15%オフと週替割引セールの最大割引率でお買い上げいただくことが可能です。TheraBreathは週替割引セールに登場するのは2016年の6月以来、2年ぶりになりますのでSource Naturalsと同じでレアセールです。絶対見逃せませんね!また今週はNow Foodsがセール対象になっていますが、実際にはNow Foodsの中でも乳酸菌サプリメントだけが割引対象になっておりますのでご注意ください。(ただし、最近週末にかけて突然セール範囲が変わることがありますので、注意してウォッチしていただければと思います。仮にセール対象が変わった場合はすぐこのページでご報告いたします。)その他、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!