iHerb(アイハーブ)2018年6月21日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2018年6月21日より6月28日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールも注目ブランドが多数登場しました!まずWedderspoonですManuka Healthと並ぶ世界的なマヌカハニーの有名ブランドですが、その一方でなかなかいいお値段になりますので今週のセールは見逃せません!セール登場は2017年の10月以来となりました。大体この週替割引では年2回程度しかセール対象にならないブランドとなりますので、セールの機会はお見逃しにならないようになさってください。他にもサプリメントはNatrol、基礎化粧品はDerma Eというカテゴリを代表する人気ブランドがセール対象になっています。それぞれ最大の15%割引という点も見逃せません!あとはPrimaforceです。スポーツサプリメントの中でも特に安価なため人気を集めていますが、今回はさらに15%割引となります。このブランドも年に2回ほどしか割引に登場しないので、今週はチャンスになりますね!その他、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!