iHerb(アイハーブ)2018年6月28日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2018年6月28日より7月6日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールも注目ブランドが多数登場しました!まずご紹介したいのはSundown Naturalsです。スキンケア用のビタミンEオイルをスーパーベストセラーとして抱えるブランドですが、このオイル以外にも美容系のサプリメントを販売しています。実は今回、週替割引セールに初登場でいきなり最大割引率の15%割引になっています!さらに基礎化粧品ブランドとしてiHerbの人気1,2を争うAcure Organicsも今週セール対象です。先週行われていた基礎化粧品カテゴリのセールから引き続きセール対象になっている形ですが、先週のセールに含まれていなかった人気のヘアケア製品もセール対象となっていますのでお見逃しなく!またiHerbでは珍しいナッツ類を代表するブランドBergin Fruit and Nut Companyもセールになりました。このブランドは1年に1~2回程度しか割引になりませんので今週のセールを上手くご活用いただければと思います。その他、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!