iHerb(アイハーブ)2018年7月12日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2018年7月12日より7月19日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の11ブランドでした。

今週の週替割引セールはビタミンC誘導体配合美容液が大人気のMad Hippie Skin Care Productsが週替割引セールに登場しました。週替割引セールへの登場は今年の4月以来、3か月ぶりと短期間になりましたが、今回は最大割引率の15%が適用になっているのがポイントです。リピーターの方も新規の方も今週はチャンスです!さらにはLife Flo Healthにも注目してください!安価なローズヒップオイルアンチエイジング用のフェイスクリームが人気のほか、マグネシウムオイルといった日本ではまず見られない成分のオイルを各種取り揃えています。他にはコラーゲンクリームで人気のMason Natural、ヘアカラーのHerbatintなどもセール対象です。その他、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!