iHerb(アイハーブ)2018年7月19日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2018年7月19日より7月26日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールは総合サプリメントブランドのNature’s Wayが登場しました。人気ブランドゆえに昨年の秋まで週替割引セールには登場してこなかったブランドになります。そこからやっと週替割引セールに登場しはじめたものの、これまではいずれも一部のサプリメントだけがセール対象でしたが、今回初めて全商品のセールが解禁になりました!しかも割引率は最大の15%になります。目玉商品のマルチビタミンもしっかりセール対象となっていますのでお見逃しなく!次にご紹介するのはAurora Nutrascienceです。あまり聞きなれないブランドかもしれませんが、実はiHerbでは大人気のLypricelと並んでリポソーマル型のサプリメントのみを取り扱う希少なブランドになります。お値段はLypricelとたいして変わりませんが、容量がLypricelより多いので実際はかなりお得になります。さらに今回は週替割引セール初登場にも関わらずいきなり15%オフになりました!ぜひこの機会をご活用ください!今週は他にもビタミンCで人気のAmerican Healthやスポーツボトル(水筒)のトップブランドSundesaが週替割引セール初登場となるなど充電したセールになっています!その他、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!