iHerb(アイハーブ)2018年7月26日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2018年7月26日より8月2日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の11ブランドでした。

今週の週替割引セールは定番の人気ブランドが揃った印象です。まずは食品ブランドのNutivaからご紹介させてください。NutivaはiHerb一推しの食品ブランドです。どの製品もクオリティが高いですが、最近ダイエットで話題になっているMCTオイルやバター風味のフレーバーを付けたいわゆるココナッツバターなどが特におすすめです!NutivaとiHerbの倉庫は地理的に近いことから、商品が新鮮な状態なままで輸送、保管されているということですので衛生面でも安心ですね。次にご紹介するのはAmazing Grassです。いわゆる青汁ブランドですが、iHerbで取り扱いのある青汁ブランドのなかでも最も安価であることが一番の強みです。管理人も何度もリピートしましたが、クオリティも悪くありません。お味もおいしいのでお勧めです。今週は他にもHimalaya(ハーブ系サプリント)、Out of Africa(石鹸)、Dymatize Nutrition(スポーツサプリメント)などリピーターの方が多いブランドが揃っていますので、リピーターの方はもちろん、初めてお試しになる方も定番の魅力に触れていただければと思います。もちろん、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!