iHerb(アイハーブ)2018年8月2日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2018年8月2日より8月9日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の11ブランドでした。

今週の週替割引セールはハーブ系や漢方系など自然由来の成分を利用したサプリメントブランドが多く登場しています。まずはParadise Herbsをご紹介させてください。元々はハーブ系のサプリメントブランドですが、一番人気は何といっても青汁のORAC-Energy Greensです。美容にも健康にも効果が期待できる逸品ですが、今回は何と15%オフとなり、リピーターの方には大変うれしいセールとなりました。他にもHarney & Sonsは国内では百貨店などで販売されている高級紅茶ですが、iHerbでは通常販売価格でも国内の半額程度で販売されています。さらに今週は10%割引となりますので、こちらも見逃せません。その他、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!