iHerb(アイハーブ)2018年10月11日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2018年10月11日より10月18日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールも人気ブランドが盛りだくさんでスタートしています。今週はCountry Lifeから紹介させてください。Country Lifeは1971年にニューヨークで創業された老舗サプリメントブランドです。総合サプリメントメーカーの一角を占めており、多種多様なサプリメントを提供していますが、マルチビタミン系が得意分野です。週替割引セールに登場するのは昨年の10月に引き続きこれがまだ2回目です。という事からも見てわかる通り、割引セールに登場することはほとんどありませんので今週はチャンスです!次にご紹介するのはNutivaです。NutivaはiHerb一推しの食品ブランドです。どの製品もクオリティが高いですが、最近ダイエットで話題になっているMCTオイルやバター風味のフレーバーを付けたいわゆるココナッツバターなどが特におすすめです!NutivaとiHerbの倉庫は地理的に近いことから、商品が新鮮な状態なままで輸送、保管されているということですので衛生面でも安心ですね。他にも安価な価格と品質のバラスで人気の基礎化粧品ブランドのLife Flo Healthや定番スポーツサプリメントのMRMなどがセール対象になっています。その他、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!