おためしセール!California Gold NutritionのリポソーマルビタミンCを22.50ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

California Gold NutritionのリポソーマルビタミンCを22.50ドルでセール販売中です!

おためしセールにCalifornia Gold Nutritionの「リポソーマルビタミンC (30包)」が登場しましたのでご紹介します。数あるサプリメントの中でもダントツの一番人気を誇るビタミンCですが、一方で体内への吸収効率が良くないという欠点を持つサプリメントでもあります。この問題を劇的に改善したサプリメントがリポソーマル化されたビタミンCです。リポソームとは特殊なミクロのカプセルにサプリメントや薬品を閉じ込める造薬技術で、一種の模擬細胞と考えていただくと分かりやすいかと思います。リポソームされたことによって通常の摂取方法では不可能な量のビタミンCが血流に溶け込み、ビタミンCの血中濃度が上昇するという仕組みです。この効果は絶大で美容から健康まで多くの効果が期待できます。リポソーマル ビタミンCはこれまでスーパーベストセラーのリポスフェリックがユーザーの皆様の絶大な支持を受けてきましたが、今回ご紹介しているCalifornia Gold Nutritionの「リポソーマルビタミンC (30包)」はリポスフェリックの同等品となります。こちらの製品は独自の特許を使用して製造されていますので当然リポスフェリックとは別の商品ですが、同じ液状のサプリメントで、製品コンセプトはリポスフェリックと共通でシンプルな考え方に基づいていますので、効果もリポスフェリックとほぼ同等程度と考えて良いのではないかと思います。ただ、リポスフェリックと違ってかなり飲みやすいフレーバーになっていること、さらに今回のお試しセールで魅力的な部分はなんと言ってもその価格。初回限りとなりますが、22.50ドルとリポスフェリックよりも約25%割引された価格でのご提供となります。普段、リポスフェリックを愛用されているユーザの皆様には是非一度お試しいただきたい商品となります。すぐにおためしセールが終了してしまう可能性もありますので、是非お早めにお買い上げされることをお勧めします!

・ California Gold Nutrition, Liposomal Vitamin C, with Phosphatidylcholine, Natural Orange Flavor, 30 Individually-Sealed Packets  39.95ドル → 22.50ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

iHerbへはこちらからどうぞ!