スペシャルセール!California Gold Nutritionのコラーゲンペプチド全商品の10%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

California Gold Nutritionのコラーゲンペプチド全商品の10%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今週は「California Gold Nutritionのコラーゲンペプチド全商品」の10%割引セールが開催されることになりました。コラーゲンは皮膚や血管などの組織に存在するたんぱく質で、人体におけるたんぱく質の約30%をコラーゲンが占めると考えられています。そのためにコラーゲンを摂取すると関節痛の改善やアンチエイジング効果があるのではないかと期待されていますが、科学的には証明されていません。少し前まではコラーゲンを摂取しても体内で消化される過程で他の物質へ変換されるため直接的にコラーゲンの増加に寄与しないのではないかと考えらえていましたが、現在ではいくつかの臨床実験を通じて、どうやら多少なりとも効果があるかもしれないというレベルまでわかってきたようです。California Gold Nutritionのコラーゲンは経口摂取型のコラーゲンの中でも体内に吸収されやすいコラーゲンペプチド型で、さらにヒアルロン酸とビタミンCも配合してコラーゲンの効果を高める工夫がなされた商品です。ある程度長期間服用を続けたほうが効果を感じやすいということですので、この機会をぜひご利用いただければと思います。このセールは2017年3月30日(木)午前2時までの期間限定となりますのでご注意をお願いいたします。

このキャンペーンは2017年3月30日(木)午前2時に終了しました。

・ California Gold Nutritionコラーゲンペプチド全商品の10%割引セール ← こちらよりどうぞ!

iHerbへはこちらからどうぞ!