スペシャルセール!California Gold Nutritionのコラーゲンペプチドを6.99ドルでセール開催中です!

California Gold Nutritionのコラーゲンペプチドを6.99ドル(772円)でセール開催中です!

日替わりセールにCalifornia Gold Nutritionの「コラーゲンペプチド」が登場しましたのでご紹介します。コラーゲンは皮膚や血管などの組織に存在するたんぱく質で、人体におけるたんぱく質の約30%をコラーゲンが占めると考えられています。そのためにコラーゲンを摂取すると関節痛の改善やアンチエイジング効果があるのではないかと期待されていますが、科学的には証明されていません。少し前まではコラーゲンを摂取しても体内で消化される過程で他の物質へ変換されるため直接的にコラーゲンの増加に寄与しないのではないかと考えらえていましたが、現在ではいくつかの臨床実験を通じて、どうやら多少なりとも効果があるかもしれないというレベルまでわかってきたようです。California Gold Nutritionのコラーゲンは経口摂取型のコラーゲンの中でも体内に吸収されやすいコラーゲンペプチド型で、さらにヒアルロン酸とビタミンCも配合してコラーゲンの効果を高める工夫がなされた商品です。ある程度長期間服用を続けたほうが効果を感じやすいということですので、通常販売価格の40%オフとなったこの機会をぜひご利用いただければと思います。このセールは2017年6月15日(木)午前2時までの期間限定となりますのでご注意をお願いいたします。

このキャンペーンは2017年6月15日(木)午前2時に終了しました。

・ California Gold Nutrition, CollagenUP™ 5000, Marine-Sourced Collagen Peptides + Hyaluronic Acid & Vitamin C, 7.195 oz (204 g) 12.00 → 6.99ドル(772円)

iHerbへはこちらからどうぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る