スペシャルセール!風邪とインフルエンザ対策全商品の11%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

風邪とインフルエンザ対策全商品の11%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今回のセール対象は風邪とインフルエンザ対策全商品となります。このカテゴリでは国内でも特に人気の高い定番のビタミンC亜鉛が含まれています。実はこちらのセールはシークレット形式となっていますが、現在進行中の「免疫強化系サプリメントの10%割引セール」とほぼ同様の範囲がセール対象となっています。ただし、こちらのセールのほうが対象範囲が広く、例えばビタミンCは全ての製品がセール対象となっていて、特に人気のあるリプライセルのリポソーマル・ビタミンC11%+5%割引の対象になります!!このセールは2017年10月28日(土)午前2時までの期間限定となりますので、ぜひお見逃しなく!

・ 風邪とインフルエンザ対策全商品の11%+5%割引セール ← こちらよりどうぞ!

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります。入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目にCOLD17(11%)TET397(5%)の2つのコード入力していただくだけで大丈夫です。(正確にプロモーションコードが認識されている場合は以下の画面のようなバナーが表示されます)

 

iHerbへはこちらからどうぞ!