7/22(土)午前2時まで!Doctor’s Bestのルテインをわずか8.99ドルでセール販売中です!

Doctor’s Bestのルテインをわずか8.99ドル(975円)でセール販売中です!

日替わりセールにDoctor’s Bestの「ルテイン」が登場しましたのでご紹介します。ルテインは野菜や卵に多く含まれている成分で、体内ではゼアキサンチンと共に目の網膜中央にある黄斑部に存在し、パソコンやスマートフォンから発せられるブルーライト (青色光) から網膜を保護するはたらきがあると言われています。加齢によって通常の食事から体内に保存されるルテインが減少していきますが、ルテインの不足は白内障や加齢黄斑変性症の間接的な原因になると考えられています。逆に言えば、年齢に応じてルテインを適切に摂取すれば白内障や加齢黄斑変性症のリスクを低減できるということになります。iHerbでもルテインサプリメントは大人気ですが、今日、日替わりセールになったDoctor’s Bestの「ルテイン」はぶっちぎりで一番人気の製品です!この製品が通常販売価格より30%程度割安になっています。この割引率は週替割引やカテゴリセールの割引率をはるかに上回っていますので、相当にお得なセールと言って間違いありません。今すぐに白内障や加齢黄斑変性症の危険が無い方でも、ルテインを摂取する事でパソコンを使ったオフィスワークなどがずいぶん楽になりますので、まだお試しになっていない方には是非お勧めしたい商品となります。このセールは2017年7月22日(土)午前2時までの期間限定セールとなります。ぜひお見逃しなく!

・ Doctor’s Best, Lutein with OptiLut, 10 mg, 120 Veggie Caps  12.78ドル(1385円) → 8.99ドル(975円)

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

 

iHerbへはこちらからどうぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る