2/11(土)午前3時まで!Elizaveccaのフェイスパックを7.99ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

Elizaveccaのフェイスパックを7.99ドルでセール販売中です!

日替わりセールにElizaveccaの「コラーゲン入りフェイスパック」が登場しましたのでご紹介します。その名の通りコラーゲンが多量に含まれたフェイスクリームです。お休み前にたっぷりつけると、翌朝にしっかりとしたお肌のハリ回復効果が期待できます。国内でも入手できる本製品ですが1500円程度で流通しているようですので、今回のセールはかなりお安くお買い求めいただけることになります。2017年2月11日(土)午前3時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2017年2月11日(土)午前3時に終了しました。

・ Elizavecca, Green Piggy, Collagen Jelly Pack, 3.53 oz (100 g)  12.60ドル → 7.99ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

iHerbへはこちらからどうぞ!