スペシャルセール!Enzymedicaの消化酵素をわずか1ドルでセール販売中です!

Enzymedicaの消化酵素セールEnzymedicaの消化酵素をわずか1ドル(110円)でセール販売中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。Enzymediaの「Digest Gold with ATPro 試供版(10錠)」の1ドル(110円)セールを開催しています。こちらの商品、遺伝子組み換えのない原材料だけを使用して製造された消化酵素で、この分野では全米で一番売れている商品だそうです。(*マーケット調査会社のSpins社調査結果による)  簡単に言うと胃腸薬の部類にあてはまるかと思います。普段は国産の胃腸薬を使っている方にも、iHerbで別の商品を利用されている方にもお試しにはもってこいの機会です。売り切れも十分に予想されますので、是非お早目にお買い求めください!

このキャンペーンは2016年7月1日(金)午前2時に終了しました。

・ Enzymedica, Digest Gold with ATPro, 10 Capsules   4.8ドル(528円) → 1ドル(110円)

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

Enzymedicaの消化酵素セール

iHerbへはこちらからどうぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る