超スペシャルセール!50ドル以上のお買い上げで7ドル割引となります!

iherblogger

Updated on:

超スペシャルセール!50ドル以上のお買い上げで7ドル割引となります!

iHerbニューイヤーセールが始まりましたのでご紹介します!2017年も年初から素晴らしいセールが始まりました!今回のスペシャルセールは50ドル以上のお買い上げで7ドルの割引が適用になります。割引率に換算すると、50ドル購入で14%の割引率、100ドルでも7%という高割引率が適用になります。2017年1月12日(木)午前3時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!また今回のセールはシークレットセール形式でオフィシャルサイト上には告知がありませんのでご注意ください!

このキャンペーンは2017年1月12日(木)午前3時に終了しました。

・ 50ドル以上のお買い上げで7ドルキャッシュバックセール   こちらよりどうぞ!

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目にJAPAN7と入力していただくだけで大丈夫です。(正確にプロモーションコードが認識されている場合は以下の画面のように「更に7ドルオフ!」のバナーが表示されます)

iHerbへはこちらからどうぞ!