9/22(木)午前2時まで!Madre Labsのボディバターを3ドルでセール販売中です!

Madre LabsボディバターのセールMadre Labsのボディバターを3ドル(330円)でセール販売中です!

スペシャルなニュースが飛び込んできましたのでご紹介します!iHerbは創立20周年を記念して、この9月は特別な日替わりセールを開催することが発表されました!そして、このスペシャルセールの第14弾はMadre Labsのボディバター(シトラススプラッシュの香り)となります!ボディバターとは元々”THE BODY SHOP” で販売されているボディクリームの商品名だったようですが、今では一般的な製品名として米国では定着しているようです。特徴としてはボディローションより保湿力が高く、全身に使えるところは同じですが、特に感想が気になるひざやかかとに利用されるケースが多いようです。Madre Labsのボディバターはシアバター、アルガンオイル、マルラオイルと人気の3成分が含まれた贅沢でコストパフォーマンスに優れた商品です。14弾の創立20周年セールは2016年9月22日(木)午前2時までの期間限定です。かなりお得な価格設定となりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2016年9月22日(木)午前2時に終了しました。

・ Madre Labs, Body Butter, Citrus Splash, 7 oz (198 g) 10.49ドル(1153円) → 3ドル(330円)

Madre Labsボディバターのセール    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。

iHerbへはこちらからどうぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る