スペシャルセール!Madre Labsの新作カスチール石鹸を50%割引でセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

MadreLabsカスチール石鹸セールスペシャルセール!Madre Labsの新作カスチール石鹸を50%割引でセール販売中です!

スペシャルセールにMadre Labsの「カスチール石鹸二種」が登場しましたのでご紹介します。iHerbはいくつかのプライベートブランドを展開していますが、その中でもエース級と言っていいのが今回ご紹介するMadre Labs。「オメガ3」や「アルガンオイル入りハンドクリーム」などのベストセラーを生み出していますが、今回の新作も大注目のアイテムとなりそうです。カスチール石鹸はもともとスペインの Castile地方で取れるオリーブをベースにして作られた石鹸を意味していたのですが、現在ではドクターブロナーのマジックソープが有名です。Madre Labsのカスチール石鹸二種(ラベンダーペパーミント)はマジックソープのジェネリック版とでもいえばいいのでしょうか。成分・使用感などはマジックソープをお手本にしつつ、お値段は抑えめになっています。今週はいきなり50%の割引が開催となり、さらに個数制限もありません。好きなだけお買い上げいただけます。2016年7月7日(木)午前2時までの期間限定です。マジックソープと比べても大変お得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2016年7月7日(木)午前2時に終了しました。

・ Madre Labsのカスチール石鹸  3.95ドル → 1.97ドル

MadreLabsカスチール石鹸セール

iHerbへはこちらからどうぞ!