12/14(水)午前3時まで!Madre LabsのビタミンC入り美容液を9.99ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

Madre LabsのビタミンC入り美容液を9.99ドルでセール販売中です!

日替わりセールにMadre Labsの「ビタミンC入り美容液」が登場しましたのでご紹介します。数多いビタミンC系の美容液の中でも、即効性と安定性に富んだ水溶性のビタミンC誘導体を配合した美容液です。この美容液に含まれている成分はビタミンCそのものではありませんが、お肌につけることで体内に存在するホスタファーゼと速やかに化学結合し、ビタミンCに変換されて角質層にまで浸透するため、結果としてビタミンCそのものよりも安定性に優れた成分です。ビタミンCの効能は抗しわ効果、細胞内活性酵素の除去、コラーゲン合成の促進などお肌にとっては良いことずくめです。2016年12月14日(水)午前3時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2016年12月14日(水)午前3時に終了しました

・ Madre Labs, Serumdipity, Vitamin C Facial Serum, 1 fl oz (30 ml)  19.95ドル → 9.99ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

iHerbへはこちらからどうぞ!