スペシャルセール!Madre Labsの化粧水をわずか1ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

スペシャルセール!Madre Labsの化粧水をわずか1ドルでセール販売中です!

スペシャルセールとしてMadre Labsの化粧水が登場しました!こちらの化粧水ですがiHerbではセイヤーズなどでおなじみのウイッチヘーゼルを主成分としています。ウィッチ・ヘーゼルはネイティブアメリカンが消炎鎮痛剤として使用していたものを入植者が知識を受け継ぎ、民間薬として北米で広く利用されきました。また、お肌の調子を整えるローションとしても最適です。化粧水としては後者の効果に期待ですね。ちなみにこちらの商品の使い心地ですが、私自身も何度かリピートしていますが(今回のセールも早速利用しました)、大変”Good”です!お肌に優しく、癖もありません。アメリカ製特有の主張の強い香りもなく、保湿力も高いです。とにかくお手ごろなのでバシャバシャ使うにはもってこいの化粧水ですよ!間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2016年7月7日(木)午前2時に終了しました。

・ Madre Labs, Witch Hazel Toner, Rose Petal, Alcohol Free, 12 fl oz (355 ml)  7.49ドル → 1ドル (ローズの香り)
・ Madre Labs, Witch Hazel Toner, Unscented, Alcohol-Free, 12 fl oz (355 ml)  7.49ドル → 1ドル(無香タイプ)

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

Madre Labs化粧水セール

iHerbへはこちらからどうぞ!