日替わりセール!Madre Labsのリンゴ幹細胞美容液をわずか1ドルでセール販売中です!

Madre Labsのリンゴ幹細胞美容液をわずか1ドル(110円)でセール販売中です!

日替わりセールにMadre Labsの「ヤング・セル美容液」が登場しましたのでご紹介します。こちらの美容液、主成分はスイス産のリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」からの抽出成分となります。このリンゴはかつて冷蔵技術が発達していなかった昔に常温でも長期保存できるように品質改良された品種で、採取から4か月もの期間まったく腐らないと言われているようです。現代では食用としては衰退しましたが、その強力な抗酸化効果で基礎化粧品用の原料として注目を集めています。こちら2016年11月12日(土)午前3時までの期間限定になります。かなりお得な価格設定となっておりますので、是非お見逃しなく!

このキャンペーンは2016年11月12日(土)午前3時に終了しました。

・ Madre Labs, Young-Cell Serum, 1 oz (28 g)  4.95ドル(547円) → 1ドル(110円)

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。

MadreLabsヤング・セル美容液セール

iHerbへはこちらからどうぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る