9/9(土)午前2時まで!Manuka Doctorのマヌカハニーを27%割引でセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

Manuka Doctorのマヌカハニーを27%割引でセール販売中です!

日替わりセールにManuka Doctorの「マヌカハニー 20+ 500g」が登場しましたのでご紹介します。ほぼ毎日行われている日替わりセールですが(週末は土~月までの週末セール)、ここ最近、一か月に一度程度、この日替わりセールにものすごくお得なお買い物が出てくるようになりました。そして・・今日がそのお得なセールです!!のどの痛み、鼻詰まりなどの風邪対策や美肌効果などの美容面の効果が期待できることでiHerbでも大人気のマヌカハニーですが、このカテゴリで不動の売上No.1の商品が今日セールになっているManuka Doctorの「マヌカハニー 20+ 500g」です。なんと、今日一日限りで通常価格の27%オフでの販売となります。ちなみに日本のアマゾンでの販売価格が4500円くらいですから、そこから考えると40%程度お得に購入できることになります!まだこの商品をお試しいただいていないユーザーの皆様には絶好のチャンスです!このセールは2017年9月9日(土)午前2時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

・ Manuka Doctor, 20+ Bio Active Manuka Honey, 1.1 lb (500 g)  34.19ドル → 24.99ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

 

iHerbへはこちらからどうぞ!