iHerbでイマイチだったお買い物まとめ

iHerbでイマイチだったお買い物まとめ

本サイトで「本当に買って良かったおすすめ品まとめ」を作成していますが、200回以上買い物していると当然失敗もあります。おすすめ品だけをご紹介するのもフェアではないと考え、こちらのページを作成しました。ただ、お金を出して買ったからには購入時点ではレビューの良い商品を選んで購入していますので、他のiHerbユーザの皆様にとって必ずしも悪い商品とは限りません。評価の判断基準はあくまで当サイトの管理者個人的なものとご理解をお願いします。

現在、作成途中です。2015年5月30日最終更新。

五つ星 ・四つ星 ・三つ星 ・二つ星  ・一つ星

 

<五つ星>

Boironのオスシロ

ホメオパシーの初期風邪対策薬です。ホメオパシーはヨーロッパの漢方みたいなものでしょうか?そんな単純なものではないとは思いますが、イメージとしてはそんな感じです。こちらはレビューが100以上ついているBoironの売れ筋商品で評価も4点台の後半とすごく高かったので期待して購入しました。購入してから風邪の初期症状の段階で10回以上服用しましたが・・・顕著な効果は全く感じることが出来ませんでした。この状況に頭の中がはてなマークでいっぱいになったので少し調べましたところ、科学的にはただの砂糖玉だそうです。現在の科学では完全に捉えられない何かがあるのでしょうか・・?まだ半分くらい残っているので、今度風邪を引きそうになった時にまた飲んでみたいと思います。その際にはこのページから消えていることを願っています(笑)

 

<四つ星>

 

 

<三つ星>

 

 

<二つ星>  

 

 

<一つ星>