2/15(水)午前3時まで!Now Foodsのシアナッツオイルを4.99ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

Now Foodsのシアナッツオイルを4.99ドルでセール販売中です!

日替わりセールにNow Foodsの「シアナッツオイル(473ml)」が登場しましたのでご紹介します。こちらの製品は、アフリカのカリテの木の種子を圧搾プレスにて抽出したオイルです。
オレイン酸などの必須脂肪酸が豊富で、ボディローションやヘアローションとしてご利用いただけます。特徴としては油っぽさが残りにくく、比較的すっきりとした使用感です。ただいま少量版(118ml)を2ドルでお試しセール中ですが、一日限りで大容量版を更にお得にお買い求めいただけます。2017年2月15日(水)午前3時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

・ Now Foods, Shea Nut Oil, Pure Moisturizing Oil, 16 fl oz (473 ml)  10.11ドル → 4.99ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

iHerbへはこちらからどうぞ!