5/10(水)午前2時まで!Nutivaのココナッツオイルを40%割引でセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

日替わりセール!Nutivaのココナッツオイルを40%割引でセール販売中です!

日替わりセールに「エキストラバージンココナッツオイル」が登場しましたのでご紹介します。昨日まで実施されていたNutiva全商品の15%割引セールは残念ながら終了してしまいましたが、本日はNutivaの看板商品であるバージンココナッツが日替わりセールの対象になりました!この商品はココナッツオイルカテゴリでもベストセラーの逸品で、管理人も何度も購入したことがありますが、大変品質が高く、ココナッツオイルがお好きな方であれば、どなたにでもお勧めできる鉄板商品です。客観的に見てもレビューが1500以上ついて評価が4.8ですので、ほとんどの方に高く評価されているということが言えると思います。初回限り、お一人様おひとつ限りのセールとなりますが、これほどのベストセラーがこのような高い割引率でセール対象になることは稀ですので、Nutivaのココナッツオイルをまだお試しになっていない方はぜひこの機会をご利用ください。このセールは2017年5月10日(水)午前2時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2017年5月10日(水)午前2時に終了しました。

・ Nutiva, Organic Virgin Coconut Oil, 54 fl oz (1.6 L)  32.95ドル → 19.99ドル

iHerbへはこちらからどうぞ!