スペシャルセール!大人気のORAC Energy Greensを11%割引でセール販売中です!

スペシャルセール!大人気のORAC Energy Greensを11%割引でセール販売中です!

スペシャルセールに大人気の製品が登場しましたのでご紹介します。iHerbの数ある青汁の中でも一番人気の商品がParadise Herbsの「ORAC Energy Greens」ですが、こちらのORAC Energy Greensを20%オフの39.99ドル(4300円)で購入可能です!ORAC Energy Greensについて簡単にご紹介します。ORAC Energy Greensは42種類ものオーガニックなスーパーフード、果物、野菜を含む青汁です。一番の特長は製品名「ORAC」にもなっている強力な抗酸化力です。そもそもORACとは”酸素ラジカル吸収能”といって簡単に言うと食物が持つ抗酸化力を数値化したものです。厚生労働省は一日あたり350gの野菜、200グラムの果物の摂取を推奨していますが、これらの食物をORAC値で表すと約4700となります。一方で、ORAC Energy Greensではスプーン一杯あたりORAC値40000もの抗酸化力があり、抗酸化という側面だけで見ると、スプーン1杯で一日に必要な果物・野菜の摂取を補うだけの成分を含んでいると言えます。すでに割引セールが始まって1か月以上経過しているため、このセールもそろそろ終了してしまうのではないかと思われます。ぜひお早めにどうぞ!

・ Paradise Herbs, ORAC-Energy Greens, 12.8 oz (364 g) 44.99ドル(4851円) → 39.99ドル(4300円)

iHerbへはこちらからどうぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る