週末セール!Reviva Labs全商品の20%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

Reviva Labs全商品の20%割引セール開催中です!

週末セールに「Reviva Labs(全商品)」が登場しましたのでご紹介します。先週から新しいタイプのセールが始まりました。週末の土曜から火曜未明の実質3日間限定で人気ブランドに大幅な割引が適用になるセールとなります。そして、今週のセール対象はReviva Labsで、割引率は最大クラスの20%です!人気商品を多数抱えるブランドですが、日本のユーザの皆様に特に人気なのがシミ消しクリーム、気になるシミが薄くなることで有名な製品です。他にもアイクリームもかなりの人気です。Reviva Labsは週替割引の対象にもなりますが、1年に1回程度の頻度でしか登場せず、前回は今年の1月に割引になっていますので、このチャンスを逃すとまた当面セール対象から外れると予想されます。この機会を有効にご活用いただければと思います。このセールは2017年5月2日(火)午前2時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2017年5月2日(火)午前2時に終了しました。

・ Reviva Labs全商品の20%割引セール  ← こちらよりどうぞ!

iHerbへはこちらからどうぞ!