スペシャルセール!大人気スキンケア2ブランドの15%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

大人気スキンケア2ブランドの15%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今週の週替セールに大人気のスキンケアブランドMad Hippie Skin Care ProductsInstaNaturalが登場しました。割引率は週替割引セールで最大値の15%です!最近はカテゴリセールでも割引率はほぼ10%固定となっていますので、15%という割引率は現時点で考えられる最大値と言ってよいかと思います。さてお勧めの商品ですが、Mad Hippie Skin Care Productsのおすすめはなんと言ってもビタミンC誘導体配合の美容液です。肌質改善やニキビ予防、美白など様々な効果が期待できるベストセーラーとなります。リピーターの方も多いのではないかと思いますが、このお得な機会に何本か入手されてはいかがでしょうか。さて、もう一方のInstaNaturalは今話題沸騰のブランドです。フロリダ発のこのブランドは原材料が100%自然由来、かつ、単に自然由来と言うだけではなくその品質にも徹底的にこだわりながら、ユーザの要望に応える最上の製品を提供していくというポリシーで運営されている会社です。iHerbには昨年末にデビューしましたが、ビタミンC誘導体配合の美容液をはじめとして多くの製品に肯定的なレビューがこの半年の間に大量についています。何となくですが、Acure OrganicsがiHerbにデビューした当時を思い出したりもしました。管理人も今回のセールをうまく利用してInstaNaturalの製品をいくつか購入してみたいと考えています。このセールは2017年7月20日(木)午前2時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

・ 大人気スキンケア2ブランドの15%割引セール   こちらよりどうぞ!

 

iHerbへはこちらからどうぞ!