スペシャルセール!安眠サポート一部対象製品の10%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今週は安眠サポート製品のセールが始まりました。個別の製品で言いますとビタミンB12メラトニントリプトファンなどがセール対象です。対象製品には「このカートにおいて10%の割引」アイコンが付いています。今回のセールで特に注目はビタミンB12です。貧血や神経炎などの医学的治療にも用いられるB12ですが、国内ではサプリメントとしてはほとんど流通していません。B12は細胞の増殖に欠かせない核酸の精製に不可欠な成分で、特に効果が有名な貧血対策だけではなく様々な体調不良に効果があることが最近分かってきていて、睡眠のリズムを調整する機能を正常化することもその一つです。その効果に比べて非常に安価に販売されていますので、是非この機会に一度お試しいただくことをお勧めします。また今回のセールは普段は決して割引にならない人気のNow FoodsJarrow FormulasDoctor’s Bestのサプリメントも割引になっていますのでお見逃しなく!このセールは2017年9月7日(木)午前2時までの期間限定となります。この機会をぜひお見逃しなく!

安眠サポート一部対象製品の10%割引セール開催中です! ← こちらよりどうぞ!


   

iHerbへはこちらからどうぞ!