12/21(水)午前3時まで!Solarayの2段階タイムリリース型ビタミンCを4.99ドルでセール販売中です!

Solarayの2段階タイムリリース型ビタミンCを4.99ドル(551円)でセール販売中です!

日替わりセールにSolarayの「2段階タイムリリース型ビタミンC」が登場しましたのでご紹介します。健康にも美容にも重要なビタミンCですが、一方で一度に一定以上の摂取量を超えると、体内への吸収効率が悪くなるという特性があります。その問題を解決すべく開発された形態がこの2段階タイムリリース型のビタミンCです。このビタミンCの錠剤は内部で二層に分かれており、まず最初の層は経口摂取後に急速に溶けます。この段階で体内のビタミンC血中濃度がある程度引き上げられるため、これ以上ビタミンCを与えられても効率よく吸収できない状態になります。そこで第二層が登場します。この第二層は12時間程度かけてゆっくりと溶解するため、再度体内のビタミンC血中濃度が下がり、ビタミンCの吸収効率が上がってくるタイミングで適度に補充が行われるという仕組みになっています。大変よく考えられた構造を持つビタミンCでお勧めできると思います。毎日服用すると風邪やインフルエンザの予防に一役買ってくれること請け合いです。このセールは2016年12月21日(水)午前3時までの期間限定です。かなりお得な価格設定となりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2016年12月21日(水)午前3時に終了しました。

・ Solaray, Vitamin C, 1000 mg, 100 Veggie Caps 9.35ドル(1032円) → 4.99ドル(551円)

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。

iHerbへはこちらからどうぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る