スペシャルセール!iHerbプライベートブランドのフルーツ系スーパーフード全商品の15%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

iHerbプライベートブランドのフルーツ系スーパーフード全商品の15%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今週は「iHerbプライベートブランドのフルーツ系スーパーフード全商品」の15%割引セールが開催されることになりました。今回のセールは数こそ少ないですがお勧めの製品が揃いました。まず注目はベストセラーのオーガニックビタミンCです。天然のアセロラ、ローズヒップ、カムカム、アムラを粉砕してパウダー状にしたもので、ビタミンCだけでなくポリフェノールなども含まれており、単なるビタミンCサプリメントではなく多種多様な成分を摂取できることが魅力です。他にもアサイーサプリメントがMadre Labs製のものCalifornia Gold Nutrition製のもの2種類が用意されました。鉄分が大量に含まれるアサイーは特に貧血の傾向がある方に最適なスーパーフードです。ポリフェノールも多いのでアンチエイジング効果も期待できると思います。管理人もこの機会を逃さずにビタミンCとアサイーの両方とも買い込みたいと思います。ただ、賞味期限が短くなっておりますのでその点だけご注意ください。他にもスーパーフードミックス咳止めシロップなどもセール対象になっておりますので、この機会にお試しいただいてもよいかもしれません。このセールは2017年4月6日(木)午前2時までの期間限定となりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2017年4月6日(木)午前2時に終了しました。

・ iHerbプライベートブランドのフルーツ系スーパーフード全商品の15%割引セール開催中です! ← こちらよりどうぞ!

iHerbへはこちらからどうぞ!