スペシャルセール!スーパーフード234品の10%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

スペシャルセール!スーパーフード234品の10%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今週は「スーパーフード・カテゴリ」のセールが開催されています。Navitas OrganicsEarth Circle Organicsなどのスーパーフード専業ブランドに加えて一般サプリメントメーカーが発売しているスーパーフードもセールの対象になっています。スーパーフードのカテゴリセールは2017年1月以来となりますので約1年ぶりのカテゴリセールとなりました。今回の注目はなんといっても国内でも大人気のSunfoodが割引対象となっていることです。Sunfoodは国内では高級オーガニックとして展開されているためかなり高額な価格設定ですが、iHerbではざっくり国内価格の半額程度の価格で販売されているため日本のユーザの方に特に人気のあるブランドです。ただ人気があるゆえに普段はほとんど割引対象にはなりませんが、今週はセール対象となっていますので、普段ご利用の方も初めてという方も是非ご利用いただければと思います。このセールは2018年3月1日(木)午前3時までの期間限定です。ぜひお見逃しなく!

・ スーパーフード234品の10%割引セール ← こちらよりどうぞ!

iHerbへはこちらからどうぞ!