iHerb(アイハーブ)複数個購入割引セールが復活しました!

iherblogger

Updated on:

2017年6月6日最終更新

日本のユーザの皆様にはかなりインパクトのあるニュースが確認できましたのでご紹介します。なんと複数個購入割引が復活しております!ユーザーの強い支持を集めていた複数個購入割引ですが、2016年の秋頃にひっそりと終了していました。それを引き継ぐがごとく、今回も何の前触れもなく再登場となっています(笑)それで今回の複数個購入割引ですが、4個以上のお買い上げで5%割引、12個以上で10%割引となります。対象ブランドはかなり多数のブランド・製品で実施されているようですので個別にご確認いただければと思います。

ロイヤルティクレジット+常時5%割引クーポンと組み合わせると15%~20%割引となりますが、週替割引セールなどクーポンコードを伴わない割引サービスとは併用できず、複数個購入割引が優先して適用されますのでご注意ください。たいていの場合は複数個購入割引のほうが割引率が低いため、その場合は購入数を4個未満にして複数個購入割引が適用されないようにするなど工夫してお買い上げいただければと思います。

またサービスの変更がありましたら、このページを更新してご案内いたします。

iHerbへはこちらからどうぞ。