iHerb創立22周年記念セール開催中!コラーゲン全商品の22%割引セール!「22COLL」

iherblogger

Updated on:


iHerb創立22周年記念セール開催中!コラーゲン全商品の22%割引セール!「22COLL」

iHerb創立22周年記念セールが大好評開催中です!そして、最後のセールが始まりました!第21弾にあたる最終セールの対象は「コラーゲン全商品」となります!2018年の9月を日替わりセールで繋いでいく22周年記念セールもいよいよ今回で最後となります。コラーゲンは皮膚や血管などの組織に存在するたんぱく質で、人体におけるたんぱく質の約30%をコラーゲンが占めると考えられています。そのためにコラーゲンを摂取すると関節痛の改善やアンチエイジング効果があるのではないかと期待されています。少し前まではコラーゲンを摂取しても体内で消化される過程で他の物質へ変換されるため直接的にコラーゲンの増加に寄与しないのではないかと考えらえていましたが、現在では科学的に一部のコラーゲンは確実に効果があることが分かってきています。コラーゲンカテゴリでも一番人気のCalifornia Gold Nutritionのコラーゲンは魚由来の成分を原材料として利用し、かつ低分子化されたコラーゲンペプチド型といった科学的にコラーゲンに再生される可能性の高い成分的な特徴を持ち、さらにヒアルロン酸とビタミンCも配合してコラーゲンの効果を高める工夫がなされた商品です。(肌のターンオーバーには一定の期間が必要となりますのである程度服用を続ける必要があります。)。こちらの商品をはじめとしてコラーゲンカテゴリ内のすべての商品が22%割引になります。常時5%割引クーポンと複数個割引を利用すれば32%以上の割引も可能です!わずか1日のセールとなりますが是非お見逃し無いようにお願いします!割引に利用できるクーポンコードは「22COLL」、セール期間は9月29日(土)午前2時から10月2日(火)午前2時までの期間限定です。

<コラーゲン全商品>9月29日AM2時~10月2日AM2時まで

   コラーゲン全商品22%割引セール こちらよりどうぞ!

  プロモーションコード「22COLL」+常時5%割引「TET397」

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目に22%割引クーポンコード「22COLL」と常時5%割引クーポンコード「TET397」を入力していただくだけで大丈夫です。(正確にプロモーションコードが認識されている場合は以下の画面のように表示されます)

iHerbへはこちらからどうぞ!