スペシャルセール!美容と入浴関連5602品の10%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

美容と入浴関連5602品の10%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。カテゴリ別セールの中でも特に人気の高い「美容と入浴関連商品」のセールが始まりました!、美容と入浴関連の商品のうち5602品と広範囲の製品が割引対象となっているのが今回のセールの特長です。他カテゴリと比べると比較的にセール開催の頻度が高い美容と入浴関連商品ですが、それでもこれだけ広範囲の製品が割引対象となるのは1年に1~2回程度と限られた機会となります。注目製品の一部をご紹介します。Acure Organicsのアルガンオイル石鹸が大人気のNubian Heritageの全商品Now Foodsのスキンケア商品Madre Labsのシャンプー&コンディショナーO’Keeffe’sのかかとクリームMorningstar Mineralsの化粧水、などなど他にもご紹介しきれない製品が盛りだくさんとなっています。普段リピートされている商品がセール対象になっていないか是非チェックしてみてください!このセールは2018年8月9日(木)午前2時までの期間限定となりますので、ぜひお見逃しなく!

・ 美容と入浴関連5602品の10%割引セール ← こちらよりどうぞ!

 

iHerbへはこちらからどうぞ!