iHerb(アイハーブ)2021年1月7日~ 週替割引セール開催中です

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2021年1月7日より1月14日(木)午前3時までの期間、対象ブランドの全商品が10%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールは2021年の1回目の週替割引セールです。2021年も週替割引セールが始まりました!まずはAcureからご紹介します。フェイシャルスクラブアルガンオイルがベストセラーの基礎化粧品ブランドです。どの製品も品質が高く、それでいて価格が安価に抑えられています。さらにアメリカ製の美容品にありがちな強烈な匂いもなく、香りも控え目で、そういった意味でも日本のユーザにはもってこいのブランドです。iHerbの黎明期からずっと取り扱いのあるおなじみのブランドなのでヘビーユーザーの方には今更ですが、もしまだご利用になってない方がいれば是非この機会にお試しください。もう一つご紹介します。ほとんど知られていませんが、MegaFoodは日本の大塚製薬の子会社です。アメリカでは同じく大塚製薬の子会社であるネイチャーメイドの上位ブランドの位置づけです。日本国内でブランドを確立しているネイチャーメイドと違って、MegaFoodはアメリカのみでの取り扱いです。高級サプリメントブランドの位置づけで新鮮な原材料を使用することに特にこだわりを持っているブランドです。それではどのブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

・ Acure(基礎化粧品)
・ MegaFood(サプリメント全般)
・ Nutiva(ココナッツオイル)
・ Four Sigmatic(マッシュルームコーヒー)
・ 正官庄(朝鮮人参)
・ Elizavecca(基礎化粧品)
・ Neocell(美容サプリメント)
・ MRM(スポーツサプリメント)
・ Lubriderm(スキンケア)
・ BioSchwartz(サプリメント全般)
・ NatraBio(ホメオパシー)

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!

関連記事

ページ上部へ戻る