iHerb(アイハーブ)2021年6月24日~ 週替割引セール開催中です

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2021年6月24日より7月1日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールは2021年の26回目の週替割引セールです。今週も人気ブランドが多く含まれています!まず、Life Extensionからご紹介します。Life Extensionは総合サプリメントブランドとして、Now Foodsと並んでiHerbで最も人気のあるブランドです。人気のマルチビタミンをはじめとして品質が高く、豊富な製品群が魅力です。スポーツサプリメントや美容系製品と違って一般的なサプリメントはカテゴリセールがありませんので、効果的な割引が期待できるのはこの週替割引セールだけです。リピーターの方はぜひお見逃しなく!もう一つご紹介します。Hyperbioticsは乳酸菌サプリメント専業ブランドです。国内では機能性ヨーグルトが大人気ですが、食品タイプかサプリメントかの違いはあるものの、この両者は善玉菌を扱うという意味では基本的には同じ商品です。Hyperbioticsの製品は体内まで善玉菌を傷つけずに届けることに長けているとされていて、カプセルも医療用などに使用される徐放性と言われる特殊な加工がされたものを使用しています。善玉菌に興味をお持ちの方には一度お試し頂きたいブランドです。それでは、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

・ Life Extension(サプリメント全般)
・ Hyperbiotics(乳酸菌サプリメント)
・ Artisana(各種バター)
・ Reese(オイルサーディン)
・ KAL(サプリメント全般)
・ Maybelline(化粧品)
・ Enzymedica(消化酵素)
・ ProSupps(スポーツサプリメント)
・ Innisfree(基礎化粧品)
・ Vaseline(スキンケア)
・ Maui Babe(日焼けクリーム)

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!

関連記事

ページ上部へ戻る