iHerb(アイハーブ)2022年5月19日~ 週替割引セール開催中です

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2022年5月19日より5月26日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~20%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の14ブランドでした。

今週の週替割引セールは2022年の20回目の週替割引セールです。今週は20%割引対象となっているAcureをご紹介します。Acureは2000年代後半にアメリカ東海岸のフロリダ州で設立された家族経営の基礎化粧品ブランドです。美容品の商品マーケットが大きいアメリカではまだまだ中堅ブランドですが、まだ設立されてから10年そこそこで、商品ラインナップもそこまで幅広くないことも考量すると十分に消費者の支持を集めて急成長している会社です。代表的な商品はフェイシャルスクラブとアルガンオイルが二大看板商品ですが、他の製品を含めて日本人には結構馴染むブランドではないかと思います。そんなAcureの製品の特長を挙げると1)製品づくりが丁寧(はずれが少ない)2)価格がリーズナブル 3)香りにクセがないといったところでしょうか。価格がリーズナブルだけなら他にも選択肢はありますが、1)の”はずれが少ない”ことと3)の”香りにクセがない”の2点をあわせもつのは日本のユーザとしては大きなポイントではないかと思います。特に香りについては主張の強いブランドが多い中で、ありがたい特徴だと思います。AcureはiHerbでは定番ブランド化しているのですでにお試しされている方が多いかと思いますが、まだ使ったことがない方にはぜひこの機会をお勧めします!それでは、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

・ Acure(基礎化粧品)20%割引
・ Palmer’s(スキンケア)20%割引
・ Elizavecca(基礎化粧品)20%割引
・ NutriBiotics(サプリメント全般)20%割引
・ RSP Nutrition(スポーツサプリメント)20%割引
・ Frontier Co-op(食品)15%割引
・ Thompson(サプリメント全般)15%割引
・ Missha(基礎化粧品)15%割引
・ Nature’s Way(サプリメント全般)
・ New Chapter(サプリメント全般)
・ Primal Kitchen(食品)
・ Schmidt’s(デオドラント)
・ InnovixLabs(サプリメント全般)

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!

関連記事

ページ上部へ戻る