iHerb(アイハーブ)2022年10月13日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2022年10月13日より10月20日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~20%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の14ブランドでした。

今週の週替割引セールは2022年の41回目の週替割引セールです。今週も人気ブランドが多く含まれています!Trace Minerals ®は微量ミネラルを専門に取り扱うサプリメントブランドです。アメリカのユタ州に本拠地があり、州内のグレートソルト湖より水を採取して製品化しています。製品のほとんどが液体型ですが、それには理由があり、マルチビタミン製品に含まれているミネラルのように単純にミネラル分を科学的にサプリメント化しても、体内への吸収が期待するほど多くないと考えているためです。一方でTrace Minerals ®のミネラル製品は自然に近い状態で製品化(液体型)されているため、体内への吸収効率が高いとしています。また成分表示に記載されているミネラル成分は7種類程度ですが、実際にはこれら以外のミネラルが40近く含まれていて、こういったミネラルが少しずつ複雑に存在していることで、さらに健康効果と吸収効果を高められていると考えられています。個人的にもたまに飲んでいますが、確かに何となくですが元気になる気がします。この製品はオーバードーズは逆効果であるため、本当に少しだけの摂取で十分で、液体型の製品を購入すると当分無くなることはありません。もし気になる方はぜひ一度お試しいただければと思います。それでは、どのブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

・ Sunwarrior(サプリメント全般)25%割引
・ Pura D’or(ヘアケア)20%割引
・ NeilMed(鼻うがい)20%割引
・ Trace Minerals ® (微量ミネラル)
・ Gaea(オリーブオイル)
・ King Arthur Flour(粉類)
・ Mediheal(美容マスク)
・ Hero Cosmetics(基礎化粧品)
・ Mavala(ネイルケア)
・ Nordic Naturals(オメガ3)
・ Nature’s Truth(サプリメント全般)
・ NatureWise(サプリメント全般)
・ New Nordic US Inc(サプリメント全般)
・ Yum-Vs (サプリメント全般)

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!