iHerb(アイハーブ)2023年11月23日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2023年11月23日より11月30日(木)午前3時までの期間、対象ブランドの全商品が10~20%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の14ブランドでした。

今週の週替割引セールは2023年の48回目の週替割引セールです。今週も人気ブランドが多く含まれています!今回ご紹介するのは、アメリカ・サンフランシスコを拠点とする新進の美容ブランド、Cliganicです。Cliganicは美容ブランドとして登場したばかりで、現在は主に美容オイルを取り扱っています。このため、実質的には美容オイル専門のブランドと言えるでしょう。美容オイル市場では、オーガニック製品が一般的になっており、製品間の差別化が難しい状況です。しかし、Cliganicの最大の強みはその手頃な価格にあります。例えば、Cliganicのアルガンオイルは、Acureの約4分の1の価格で提供されています。また、ローズヒップオイルにおいては、Nowの3分の1程度の価格です。私自身、これまではAcureのアルガンオイルを愛用していましたが、今年からCliganicに乗り換えてみました。一部のレビューでは、Acureに比べて匂いが強いという意見もありましたが、実際に使ってみると、Acure製品との違和感は感じられませんでした。Acure製品を長年愛用してきましたが、Cliganicとの大幅な価格差を考慮すると、今後はCliganicを主に使用することになりそうです。さらに今週Cliganicは20%割引対象となっていて大変ありがたい価格破壊を楽しめますので、ご興味ある方はぜひお試しください!それでは、どのブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

・ Cliganic(美容オイル)20%割引
・ Schiff(サプリメント全般)20%割引
・ Everyone(ヘアケア&ボディソープ)20%割引
・ Advanced Orthomolecular Research AOR(サプリメント全般)15%割引
・ Mason Natural(サプリメント全般)15%割引
・ Simply Organic(香辛料)
・ Christopher’s Original Formulas(ハーブ系サプリメント)
・ NaturesPlus(サプリメント全般)
・ Aura Cacia(エッセンシャルオイル)
・ wet n wild(化粧品)
・ Degree(デオドラント)
・ Eco Love(ヘアケア)
・ OmegaVia(オメガ3)

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!