週末セール!California Gold Nutritionのアスタキサンチンとクリルオイルを15%割引でセール中です!

iherblogger

Updated on:

California Gold Nutritionのアスタキサンチンとクリルオイルを15%割引でセール中です!

週末セールでCalifornia Gold Nutritionの「アスタキサンチンとクリルオイル」の15%割引セールが始まりましたのでご紹介します。4月下旬より週末セールが強化されました!大人気のブランド、お勧めの製品などが実質3日間限定のスペシャルプライスで販売されています。今週はプライベートブランドであるCalifornia Gold Nutritionで新規取り扱いとなったアスタキサンチンとクリルオイルが週末セールの対象となりました。まずアスタキサンチンピクノジェノールと並ぶ超強力な抗酸化効果をもつ成分です。美白、美肌といった美容効果の他、目の健康の維持や動脈硬化の改善、糖尿病の予防に効果があると言われています。またアスタキサンチン・サプリメントの一般的な用量は1錠4mg程度ですが、アメリカの臨床実験では1回6mg~を超えた摂取で効果が高いことが分かってきています。California Gold Nutritionのアスタキサンチンは一般的なアスタキサンチン・サプリメントの3倍の用量の12mgが含まれていますので、これまでアスタキサンチンを試してみたけど今一つ実感が湧かないという方にもお勧めできます。もう一つクリルオイルですが、こちらは簡単に説明するとすれば、実体としてはDHA/EPA(オメガ3)サプリメントとなります。一般的なDHA/EPA(オメガ3)と異なる点は成分の由来が魚油ではなく南極オキアミから抽出されていることです。一般的な魚油由来のDHA/EPAよりも高級品になりますが、特徴として1)魚油由来のDHA/EPAよりも体内吸収効率が優れていると推察されている。2)天然のアスタキサンチンが含まれている。ことが挙げられます。DHA/EPAに加えてアスタキサンチンのメリットも享受できるという海のマルチビタミン的な存在と言えるかと思います。したがって、これまでDHA/EPAを摂取されてきた方も初めての方にもおすすめの製品群となります。このセールは2017年5月16日(火)午前2時までの期間限定となりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2017年5月16日(火)午前2時に終了しました。

・ California Gold Nutritionのアスタキサンチンとクリルオイル15%割引セール  ← こちらよりどうぞ!

  お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。

iHerbへはこちらからどうぞ!