スペシャルセール!California Gold Nutrition関節サポート全商品の10%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

スペシャルセール!California Gold Nutrition関節サポート全商品の10%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今週は「California Gold Nutritionの関節サポート全商品」の10%割引セールが開催されることになりました。割引の対象商品はグルコサミン&コンドロイチンウコン緑イ貝ヒアルロン酸などがありますが、なんといっても注目は人気沸騰中のコラーゲンです!コラーゲンは皮膚や血管などの組織に存在するたんぱく質で、人体におけるたんぱく質の約30%をコラーゲンが占めると考えられています。そのためにコラーゲンを摂取すると関節痛の改善やアンチエイジング効果があるのではないかと期待されています。少し前まではコラーゲンを摂取しても体内で消化される過程で他の物質へ変換されるため直接的にコラーゲンの増加に寄与しないのではないかと考えらえていましたが、現在では科学的に一部のコラーゲンは確実に効果があることが分かってきています。California Gold Nutritionのコラーゲンは魚由来の成分を原材料として利用し、かつ低分子化されたコラーゲンペプチド型といった科学的にコラーゲンに再生される可能性の高い成分的な特徴を持ち、さらにヒアルロン酸とビタミンCも配合してコラーゲンの効果を高める工夫がなされた商品です。(肌のターンオーバーには一定の期間が必要となりますのである程度服用を続ける必要があります。)このセールは2018年9月13日(木)午前2時までの期間限定となりますのでご注意をお願いいたします。

・ California Gold Nutrition関節サポート全商品の10%割引セール ← こちらよりどうぞ!

iHerbへはこちらからどうぞ!